塩田由起子透明水彩画展始まりました

朝からたくさんの方に来ていただいています。
早速のご来場ありがとうございます。
本日より5日間カフェテラスちょっといんギャラリーにて開催致します。
朝10時~16時までです。
是非、ご来場ください。

塩田由起子透明水彩画展始まりました」への4件のフィードバック

  1. 今日は素敵な個展有難うございました。この時間になって改めてブログを開けて見ています。どの作品もここにアップされてたんですね。時々開けて勉強させて頂きます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    • ご来場ありがとうございました。
      ブログのほうもご覧頂き嬉しいです。
      よろしくお願いします。

  2. 先日個展へ行かせていただきました。色の出し方?水彩の良さが出せなくていきづまっています。見ているとすてきだなーと・・・自分が描くとなるとまるでぬりえ?
    久しぶりにブログを開かせていただき、少しでも・・・なんとか・・・また奮闘してみます。

    • ご来場ありがとうございました。塗り絵のようになるのは鉛筆の線を忠実に塗り分けているせいかもしれませんね。空気の色を塗るつもりで境界線を横断して着彩するといいと良いと思います。頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください