湧永満之記念庭園にて

少し涼しくなったので、広島県、三次市の近くにある湧永満之記念庭園に行ってきました。
手入れの行き届いた整然とした庭園です。
花や紅葉の頃は美しいだろうなと思います。
ちょうど家族連れが散歩に来ていたのでラフスケッチをしておきました。
帰宅して彩色、仕上げをしました。

湧永満之記念庭園にて」への2件のフィードバック

  1. 淡い彩色にほっこりとしたものを感じます。写真の木々を見ると濃い緑なのに、どうして全く違う絵になるのか不思議です。淡い色にしょうと思っていても、出来上がりはいつも濃くてしつこい絵になってしまいます。今度こそ、今度こそ淡い絵が画けるように頑張ってみます。無理でしょうねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください