アムス1日講座終わりました

18人の参加者で楽しく充実した1日になりました。
初めてお目にかかる方も多く見本の絵を2枚用意しました。
「 百合とアジサイを描く 」というテーマに沿ってそれぞれ1枚ずつ用意しました。
両方の花を1枚の画面に描かれた方もいらっしゃいました。
水彩絵の具を美しく発色させる方法をデモンストレーションしました。
満足して頂けたかなと思います。

IMG_0849

IMG_0847

IMG_0846

IMG_0845

アムス1日講座終わりました」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました。時間が経つのも忘れて夢中になりました。「初心忘るべからず」を常に頭に置いていなければと感じた一日 でした。

MAKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください