岡山県営グラウンドにて写生会

この春最後の写生会でした。
風が吹いて涼しく気持ちのよい日になりました。
緑の濃淡を美しく表現することに苦心しました。

IMG_0824

IMG_0810

IMG_0809

IMG_0806

岡山県営グラウンドにて写生会」への4件のフィードバック

  1. 春の最後の写生会 皆さん頑張られたんですねぇ。清涼感溢れる先生の絵を拝見しながら 暑さを忘れさせて貰っています。

  2. 気が付けば春が終っていましたね。
    長い様であっという間でした。
    お世話になりました。
    また秋はどんな景色が描けるでしょうか。
    楽しみにしています。

    • お疲れ様でした。充実した時間が持てて良かったと思います。秋もよろしくお願いしますね。

yukiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください