岡山市半田山植物園にて写生会

今年初の真夏日になりましたが、木陰で快適に写生ができました。
ラクウショウの大木とキショウブ、そして木道の取り合わせがテーマでした。
木道に落ちた木漏れ日と水面の木道の影が味わいを出していると思います。

IMG_0803

IMG_0795

IMG_0796

IMG_0801

岡山市半田山植物園にて写生会」への2件のフィードバック

  1. 真夏日の天気予報にどれだけ暑いのかとビビりながらの写生でしたが、場所取りが上手くいったのか風を感じながら意外に快適でした。
    当日完成を目指していましたが、微妙にできませんでした。
    なかなか難しいモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください